お客様のご意見

お客様1

奥様同伴して新規来店のM様

奥様「もう2度と失敗させないようついてきました」

奥様「他の店に良いように言われ失敗してきました」
と不信感がつのり新規来店されました。

お客様2

プロ歌手のT様

色々な店に通ったがどこも信頼できなくなっていました。

セールスばかり一生懸命にされてカツラは本当に散々な品質のものばかりだった
カツラが新品でも不自然なのでカツラの上から帽子で隠してましたが・・・

お客様3

安物カツラに魅せられて・・浪費し続けたM様

安いカツラはそれなりということがやっとわかった。

「もっと良いのがあります」「何枚か必要です」結局安さに釣られて
高い買い物になってしまった。私はもう二度と安さで選ぶことはありません。

お客様のご意見

お客様1

北海道のN様

どこの店でも解消できなかった悩みがやっと解消した!

プロフィットLLCさんを知ったのはネット検索でした。
私の悩みとはカツラの臭いのことでした・・・

お客様2

他社には行かなくなったN様

他社では一度に数個の商品を作るのでメンテナンスに行かなくなった。

お客様3

家族親戚が集まる時が恥ずかしかったT様

他社カツラは価格が高い、毛が絡まる

セカンドオピニオン

セカンドオピニオン

「今利用中の店、担当者で大丈夫なのだろうか・・・?」「ちょっと違うかなあ?」「他に方法がないのか?」「実績豊富な人のアドバイスを聞きたい、でもまたセールスされはしないか?」「このまま我慢しよう」そういったお悩みの方にオススメのサービスです。業界屈指の専門家第三者が貴方視点で貴方が受けているサービスの是非を評価させていただきます。お客様の多くは受けているサービスに対して「どこもこんなものだろう」と思われます。そして小さかった問題が大きくなり「不満・不信・不安」困り果てることになります。利用中のお店に通いながら、他店へ行くことは抵抗があるものですが お気軽にご利用ください。ご紹介下さった他店様への報告書が必要な際は事前にお申し付けください。貴方が利用中のお店で困らないよう助言をさせて頂きます。他店ご利用中のお客様もセカンドオピニオンとしてご相談に来られております。

TEL 048-772-9065 プロフィットLLC相談室

よくあるご質問

遠方に住んでいるのですが、ご相談させていただくことは可能ですか?
はい、可能です。
北海道から九州までお客様が分布し、なぜそれが可能かと言うとお客様自身へプロ以上の知識を身につけて頂いたことによります。ご自身の体の一部であるカツラを必要以上に店を利用せず済むようになります。これはカツラご使用のあるべき姿なのです。プロフィットLLCが長年お客様の声から培った独自の方針です。何でもご相談されることが大切です。業界屈指専門家のアドバイスだけで悩みが解消することもあり時間的にも経済的にもメリットがあります。安心してお問い合わせください。
他社製カツラを使っています、アフターケアしてもらえますか?
はい、大丈夫です。
ほとんどのお客様が他社様利用経験のあるお客様です。お気軽にご利用ください。店を変える事のご心配の数々は共通しておりその多くは心得ております。初回のご来店で他のお客様と同じく安心が実感でき新しい発見をして頂けると思います。
カツラ増毛は小規模店が良いのですか?
むしろ、お奨めします。カツラ増毛は担当者の手が加わり、担当者の対応能力の差で貴方は左右されることになります。弊社のような小規模店は知らない担当者が度々変わるのが好む方には向きません。弊社でなければ、お困りになる理由はすべて当サイトに紹介しています。担当者の現職実績、納品実績数がご質問の答えになります。

ご来店されてからの流れ

  1. 1.まずはTEL 048-772-9065(相談室)まで「ご相談来店日時」をご予約ください。

  2. 2.製品ご使用中の方は予約日時に持参ください

  3. 3.初回ご相談

    お困り事は何度でも気軽にご相談下さい。

  4. 4.解消する方法を経験実績をもと提案させて頂きます。

  5. 5.提案した方法が貴方にどのような効果があるのかを確認して頂けます。

    (無料体験)

  6. 6.他社様やその他の方法と比較しご検討下さい。

    (相談カルテはご依頼時まで大切に保管しご依頼なき場合はプライバシー厳守につき完全処分します)

  7. 7.ご依頼を頂きますとアフターサービスを開始します!

カツラ引退ご支援

シクラメン

生涯に渡りお体の一部として共にされてきたカツラとの決別をご支援してまいりました。それは長年ご愛顧下さったお客様とのお別れでもあります。いつしか「薄毛への偏見」「差別」がなくなりこの業界がなくなることを願っています。薄毛の悩みは。心の悩み、心の病であることも少なくありません。引退を決断するお気持ちは一人一人異なります。いずれにせよカツラを引退されるという事は克服をされるという事でもありカツラ増毛販売業者としての最後に残された大切な使命であることから、経験実績を活かし全力でカツラ引退へのサポートをさせて頂きます。引退が突然もしくは数年かかるにせよお客様の意向を尊重する対応をしています。この美しいシクラメンはカツラ引退をされたご本人のご家族が遠方から直接ご厚意としてお届け下さいました。

TEL 048-772-9065 プロフィットLLC相談室

お問い合わせ

カツラ製作相談、上手に使えない、修理調整改造について何でもお答えします。
カツラを始めたい、やめたい、アフターケアについてもお気軽にご相談ください。

TEL:048-772-9065

※本フォームではご質問・ご意見を24時間いつでも受け付けております。
※お問い合わせへの返信は平日10時~18時までの間にprofit@sinobu.netよりさせていただきます。
(お送りいただいた内容によっては返信までにお時間がかかることがございます。ご了承ください)

営業時間のご案内

完全個室スタイリングルーム

合同会社プロフィット

〒362-0035
埼玉県上尾市仲町1-7-25
奥隅ビル 3F

営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日・第二日曜

TEL:048-772-9065

プロフィットLLC 選ばれ続けた3つの特徴

1、”個人情報を聞かれず”メールでも相談できる

薄毛・カツラ増毛について一人で悩まずメール相談だけで多くの方々が勇気と安心を得られております。個人情報も不要。気軽に相談ができます。 来店する必要も料金の心配もなく長年培ったノウハウを知ることが出来るでしょう。

2、小規模に特化し30年間顧客担当実績

お客様一人一人に目が届く許容には限りがあります。目が行き届き、お客様の声を忠実にサービスに反映させて頂くことは商品性格上、大切な要素ではないかと今でも信じております。よって大中規模店、多数従業員を好む方には合わないかもしれません。数々の顧客満足の上に今のプロフィットLLCのスタイルがあり、お一人お一人違うニーズに注意深く対応し顧客満足実績を日々更新しており30年間が経過したにすぎません。

3、選ばれ続けているワケ。

カツラ製作修理実績の5000個突破は担当者個人の実績。髪へのこだわりはお客様すべて異なります。こだわりへの理解と対応力そして応じた責任力により安心と支持を頂いてます。その結果、5000名様分を越えるカツラ製作修理受注に恵まれ、そのスキルアップが多くのお客様に活かされ日々激励のお言葉をいただいております。

            

4、こんな方には合わないかもしれません・・・

色々な担当者に代わってもらいたい。大きな店でないと不安。派手な宣伝でないと気持ちが動かない。カツラは何よりも安さ一番。検索広告結果1番でないと信用できない。女性スタッフ担当で癒されたい。経験実績なんかよりも若手フレッシュマンに担当してもらいたい。等々、貴方に弊社が合わない事もあります。店を選ぶ選択肢を間違うとおおよそ失敗しますので色々な他店様でご相談ください。

所在地

ページの先頭へ