ごあいさつ
当地専業35年、修行半ばの小社は個人店です。一人一人の利用者様と培った「知恵」を 結集して失った髪を理想近くに再現する。利用者様は自信と笑顔を取り戻されております。 薄毛の悩みは心の悩み苦しみ。数ある選択肢からやっとの思いで挑戦に選ぶ一択で明暗が分かれます。 毛髪製品は即効性のある緩和手段に過ぎませんが一択を誤ると本当に辛い悩みの種になります。 お客様の声に見る弊社の特徴は「最後に駆け込む専門店」実力のみ買っておられ現在の社風となっております。 個人事ながら6千個以上ものカツラ製作修理。5万回余りのアフターケアを続けられている理由 かもしれません 。 業種的マナー上、不必要な個人情報収集、販売促進郵送、電話勧誘等を行いません。この地味なスタイルは 華麗な社風、優れた宣伝手法、優れた営業手法、豊富な人材を好感される貴方の選択肢として弊社は貴方にまったく向きません。
それでも、他では解決困難な問題や万一の時は、最後の機会にお気軽にご相談ください。 人様の幸福に努める事がお客様を幸せにし社会にも企業にも良いことと日々実感しております。 本日は、プロフィットLLCにご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
プロフィットLLC 代表社員 技術責任者 信夫 昇
会社名 | プロフィットLLCグループ(合同会社プロフィット) |
---|---|
本社 | 〒362-0035 埼玉県上尾市仲町1-7-25 奥隅ビル3F TEL:048-772-9065 |
設立 | 1989年1月15日より当地で同業を開始 2009年8月4日法人設立 |
法人代表 | 信夫 昇 |
事業年度 | 毎年8/1~翌年7/31 |
事業内容 | カツラ・ウィッグ販売、修理 アフターケアおよび付帯業務 理美容師技術講習 自社書籍販売・理容サービスの提供 カツラウィッグ用品、整髪剤販売 毛髪検査・ヘアケアおよび付帯業務 |
保健所許認可 | 指令鴻保第28-23号 (社)日本毛髪科学協会加盟 |
取引先 | 国内4社 国外3社 ※2023年度1社増減 カミヤエンタープライズ |
アクセスマップ
初めての方でも、気兼ねなく入店できる環境、コマーシャル削除の外観、外から店舗玄関まで複数の動線、前後ゆとりある予約配分で丁寧に応対、ひやかし相談OK、お帰り自由、プライバシー配慮は、特に新規様は安心するようです。明るい店内は一般客お断り専門店ならではの設備と完全な貸切状態で気軽にお話、アフターサービスを受けておられます。初回ご来店時は場所がわかりづらくご不便をおかけします。
- 電車をご利用の方→JR高崎線:東口徒歩5分
- お車をご利用の方→専用駐車場完備