ごあいさつ

失った髪の再現で自信と笑顔を元気に取り戻されておられます。 一方、薄毛の悩みは心の悩み、苦しみですが、貴方の条件に合わせられる増毛法でのみ緩和することができます。お客様の声による弊社の特徴は、一人一人異なる要望に、きめ細かく対応できる斬新なアイデアが評価されております。
毛髪製品ご利用は即効性のある緩和手段に過ぎませんが選択を誤ると辛い悩みの種になります。 私が5千個以上ものカツラ製作修理実績、5万回余りのアフターケアを続けさせて頂けた訳は「正しい選択肢」が受け入れられた結果の繰り返しによるものでした。個人情報収集、販売促進郵送、電話勧誘等も行っておりません。この地味なスタイルは派手な社風、営業宣伝を好まれる貴方の選択肢として小社は貴方に向かないかもしれません。
それでも、他では解決困難な問題など万一の時は足をお運び頂き、手遅れの前に一度ご相談ください。「今まで知らなかった、経験できなかった親身な対応」とのご厚意は、お客様と共に長年築いた当たり前の対応にすぎません。本日は、プロフィットLLCにご訪問いただきまして誠にありがとうございます。 プロフィットLLC 代表社員 技術責任者 信夫 昇
会社名 | プロフィットLLC(合同会社プロフィット) |
---|---|
本社 | 〒362-0035 埼玉県上尾市仲町1-7-25 奥隅ビル3F TEL:048-772-9065 |
設立 | 1989年1月15日より当地で同業を開始 2009年8月4日法人設立 |
法人代表 | 信夫 昇 |
事業年度 | 毎年8/1~翌年7/31 |
事業内容 | カツラ・ウィッグ販売、修理 アフターケアおよび付帯業務 理美容師技術講習 自社書籍販売・理容サービスの提供 カツラウィッグ用品、整髪剤販売 毛髪検査・ヘアケアおよび付帯業務 |
保健所許認可 | 指令鴻保第28-23号 (社)日本毛髪科学協会加盟 |
取引先 | 国内5社 国外3社 ※2020年度1社減1社増 |
主要広告媒体 | 読売新聞本紙面 google |
アクセスマップ
初めての方でも、気兼ねなく入店できる環境、コマーシャル削除の外観、外から店舗入り口における複数の動線、前後ゆとりある予約配分で丁寧な接客対応、プライバシー配慮は、特に新規様はこの時点で安心をされます。明るい店内は一般客お断り専門店ならではの設備と完全な貸切状態で気軽にアフターサービスを受けておられます。初回ご来店時は場所がわかりづらくご不便をおかけします。
- 電車をご利用の方→JR高崎線:東口徒歩5分
- お車をご利用の方→専用駐車場完備