「個人店がいい」そんな一人ひとりとのコミュニケーションが満足提供への鍵となります。 私のカツラ製作修理受注数6000件超、そのノウハウとアイデアは同じ悩みを持つどなた様にも共有いただけます。 問い合わせだけで「いいこと聞いた」「初めて聞いた」違いを感じて弊社に挑戦して確実な実感を得る。 ”上質”を求めて弊社に辿り着いた方に敬意を持って対応させていただきます。 不安は弊社の扉を開けるまで。利用者様それぞれが満足を得られている理由は実現に必要な条件が整っているため。 貴方の問題解消はプロフィットLLCの最大級の課題。導き出した提案は貴方にとってベストな選択肢の一つとなるでしょう。 毛髪商品本来の素晴らしさと感動をご体験ください。
プロフィットLLC
技術責任者 信夫 昇
会社名 | プロフィットLLCグループ(合同会社プロフィット) |
---|---|
本社 | 〒362-0035 埼玉県上尾市仲町1-7-25 奥隅ビル3F TEL:048-772-9065 |
設立 | 1989年1月15日より当地で同業を開始 2009年8月4日法人設立 |
法人代表 | 信夫 昇 |
事業年度 | 毎年8/1~翌年7/31 |
事業内容 | カツラ・ウィッグ販売、修理 アフターケアおよび付帯業務 理美容師技術講習 自社書籍販売・理容サービスの提供 カツラウィッグ用品、整髪剤販売 毛髪検査・ヘアケアおよび付帯業務 |
保健所許認可 | 指令鴻保第28-23号 (社)日本毛髪科学協会加盟 |
取引先 | 国内3社 国外4社 ※2024年度1社減 カミヤエンタープライズ |
アクセスマップ
初めての方でも、気兼ねなく入店できる環境、コマーシャル削除の外観、外から店舗玄関まで複数の動線、前後ゆとりある予約配分で丁寧に応対、ひやかし相談OK、お帰り自由、プライバシー配慮は、特に新規様は安心するようです。明るい店内は一般客お断り専門店ならではの設備と完全な貸切状態で気軽にお話、アフターサービスを受けておられます。初回ご来店時は場所がわかりづらくご不便をおかけします。
- 電車をご利用の方→JR高崎線:東口徒歩5分
- お車をご利用の方→専用駐車場完備