無理せず、確かな解決案は電話相談で即答。

来店前は現状でガマンしようか悩んでいた

皆、悩みを抱えて来店
お客様の劇的な心の変化

プロフィットに行くかどうか大変迷いました。今までのカツラ店では知識がなく店にお任せでしたが担当者の言いなりでした。こんなことになるなんて。また同じ失敗をしてしまうのでは…

「担当者で髪型や対応が変わってしまったりカツラ寿命が短くセールスが繰り返されたり、こちらの要望をまた最初から同じことを説明しなければならず困りました」 「店に行かなくなればカツラ店の知らない人からの度々突然かかってくるしつこい電話勧誘にも困りました・・」

消費者の本音

お客様1

奥様同伴して新規来店のM様

奥様「もう2度と失敗させないようついてきました」

奥様「他の店に良いように言われ失敗してきました」
と不信感がつのり同伴で新規来店されました。

お客様2

歌手のT様

色々な店に通ったがどこも信頼できなくなっていました。

セールスばかり一生懸命にされてカツラは本当に散々な品質のものばかりだった
カツラが新品でも不自然なのでカツラの上から帽子で隠してましたが・・・

お客様3

安物カツラに魅せられて、浪費し続けたM様

安いカツラはそれなりということがやっとわかった。

「もっと良いのがあります」「何枚か必要です」結局安さに釣られて
高い買い物になってしまった。私はもう二度と安さで選ぶことはありません。

利用者の変化、利用者から貴方へ助言

お客様1

他社で受けた感じとしては、やはり商売優先で製品に関しては不満でした 店をいろいろ変えてみました

他社と違い意見を聞き入れ当人の納得いくまで話を聞き入れて下さいます。

他社は行ってないのでわからない

自分に合ったお店の選択が重要です。積極的に自分の意見を話し納得するまで、良いお店を見つけて下さい。
お客様2

他社には行かなくなった

他社では一度に数個の商品を作るのでメンテナンスに行かなくなった。

プロフィットLLC社は※プライバシーのこと、※価格のこと、※すべてに良いです。自分と同じ接客をして下さい

お客様3

他社製品使用時は家族親戚が集まった時、髪の話題でとても恥ずかしかった

他社カツラは価格が高い、毛が絡まる

プロフィットLLCカツラ製品は扱いやすく大変良い、安心して任せられますよ!

お客様4

カツラの匂いに苦労していた

ケアして貰い臭いの心配は少なくなった

製品臭いに対する技術はすごい。他社にはない。

プロフィットLLCに相談したら良いと思います。

お客様5

他社のセールスに悩んでいた

当社では落ち着いて通えるようになった

今はネット等の情報があるので自分に合う所を見つけられると思います

お客様6

他社は行ってないのでわからない

信頼しているので安心

アドバイスは特にありません

お客様7

私が他社に惹かれていたイメージはもう無い

仕上げが良い気楽に来れるのもうれしいね

プロフィットLLC当社は気持ちがつながり話し合いができる、店の主人の対応が良い。

お客様8

他社はカットが下手くそ!!カツラが自然でない。

プロフィットLLCで自然なカツラを作ってもらい、

ばればれな所が無くおすすめする。

お客様9

他社は半強制的に買替を進められ困った

プロフィットLLCの親切なメンテナンスに満足

勇気をもってお店を変えてみては?

お客様10

他人から薄毛の事を言われ自覚していました

気がづい分楽になりました

プロフィットLLC実績と30年近くお世話になっていますぜひおすすめします

お客様11

他社ではカツラを預かり強制的にスペアを造らされ悩んでいた 止むを得ず最低限の3セット発注した

親身になって当方の意見を反映して戴き満足している

プロフィットLLCは何時でも問い合わせがあれば当日対応可能

お客様12

利用した他社は商品が悪い。

プロフィットLLCの商品、説明、アフターケアがしっかりしている

お客様13


ご相談者それぞれ事情も様々ですが失敗原因の多くは貴方と同じ「そんなこと知らなかった」。「利用中の店、担当者で大丈夫なのだろうか?」「他に方法がないのか?」「他の人のアドバイスを聞きたい」「このまま我慢しようか」といった相談に無料で答えるサービス。貴方の立場になって貴方が受けているサービスを一緒に見直していきます。小さい問題が大きくなり「不満・不信・不安」から自己流となり”事故流”により困ることになっています。手遅れになる前に当店もしくは他店での相談をおすすめします。早めのご相談をお奨めします。

TEL 048-772-9065 プロフィットLLC相談室

よくある質問

新型コロナウイルス対策は
対策に努めております。
平常時からの基本的な器具類アルコール消毒、全リネン顧客毎全交換、顧客毎使い捨てマスク・手袋廃棄、常時換気と送風設備常時作動は変らず 体温測定、手指消毒、入退出ごとに接触箇所・設備アルコール清拭、床面消毒を追加。完全予約制により予約者以外に入店も待合同席もできないシステムです、 職員は抗原検査・抗体検査実施、基本的な健康チェックを行っており、現在感染者ゼロとなっております
入店に抵抗があるのですが
無理をせずに電話やメールもご検討下さい。
失敗経験のある方は不安不信が強い傾向です。よって入店に抵抗がある場合は、落ち着く機会を見て電話相談(相談窓口 電話 048-772-9065)をお気軽にご利用いかがでしょうか 。行動だけでも大きな前進です。お気軽にご相談いただければと思います。貴方が知りたいことはすべて電話でもお答えします。電話相談のみでお悩みの問題が解決できる場合もあります。
他客と顔合わせになりますか?
いいえ、ございません。
当店の場合、予約時間の前後には十分な余裕をとりお客様同士が居合わせることのないように一日接客数を制限しています。 他のお客様の会話が聞こえることも聞かれることもないため気兼ねなく要望を存分に打ち明けていただけます。専用駐車場から店入口までの動線、ビル入り口から店入口までの動線はプライバシーに配慮させて頂いてます。
遠方に住んでいるのですが、相談可能ですか?
はい、可能です。
弊社顧客の多くは遠方客です。お客様は弊社でプロ以上の技術・知識を身につけたことで必要な時だけ来店します。 自分の体の一部であるカツラを必要以上に店を利用せず済むようになります。これはカツラご使用のあるべき姿なのかもしれません。 プロフィットLLCが34年間にわたりお客様の声から培った独自の方針。気に入ったお店で何でもご相談されることが大切です。 日々の相談と解決の繰り返しが技術進化、豊富な実績となっております。ぜひお気軽にご相談ください。
カツラ修理を断られたり、見積りが高額でした。修理してもらえますか?
はい、可能です。
実物拝見と要望から修理するメリットとリスクを明確にします。料金は弊社適正基準で見積りも電話で即答します。 「他社でカツラ修理して失敗した、不具合になった、改めて修理してほしい、引継ぎ事例は豊富に経験してますが 販売店ご担当者様の考えや意図もおありでしょうから、購入店様ともよく相談されてみることをお奨めします。 他店失敗経験の方は何事にも大変疑い深い傾向ですので気持をリセットしてご自身のため心を開いて弊社にご相談ください。
カツラ修理の日数は?
はい、即日~となります。
弊社アフターケアの上で見つかった軽度な修理補修は即日対応です。他社様製品の場合ですとご事情に合わせて対応します。 各種カツラに合う豊富な修理材、豊富なレンタルカツラの貸し出し、即日補修を繰り返して完成させるなど、対応力に好評です。
他社製カツラを使っています、アフターケアしてもらえますか?
合うかどうかお試しください。
ご来店者様の多くは知識がないまま購入し失敗経験されたのち、教育的な弊社で使い方が上手になったハイレベルな顧客層です。 カツラ知識に乏しいと自覚され、ご自身のカツラを「覚えたい」方であれば気軽にお試しください。 店を変える不安は共通しており心得ておりますが実績豊富な職人により新しい発見をして頂けると思います。
男性カツラ・女性ウィッグを通販で買えますか?
弊社商品は買えません。
用途によりますが生活用途とする弊社製品と通販製品では性格上、全く異なります ご相談下されば情報収集にはなります。
カツラの値段はいくらですか?
以下のとおりです。
基本的な価格、料金体系はサイト内に表示しています。電話相談(相談窓口 電話 048-772-9065)をご利用いただければ貴方がお知りになりたいことはすべて電話でお応えします。
カツラを注文してから納期は?
60日です。即日製品も用意してありますがお奨めしません。
弊社製品は手作り商品です。カツラ製造技術能力を厳選し、得意不得意分野に合わせて熟練工場を選択し製造委託しております。製品によっては輸入品もあり輸送日数も含まれます。 納期を長くすることで完成度が高いことを実感しています。ご要望によっては1/3の20日に短縮、既製品であれば、即日対応も可能です。 カツラ完成日まで安心してお待ちできるよう現状カツラの即日補修サービス、レンタルかつらも用意してます。 納期最速優先の方には弊社は向かないかもしれません。
カツラの製品寿命は?
貴方が決めることになります。
同品質でも1年で買い替える方、10年間修理を重ねて使い続けている方それぞれです。不自然でも構わない方、自然さが劣化したら作り替える方それぞれご意向も違います。購入店で良質なアドバイスを受けれたか否か、使い方、使う環境、メンテナンス頻度にも左右します。価格差に関係なく、お客様を考えたカツラ設計センス、使用素材の選択能力で完全に変わってしまいます。個人的にカツラ修理製作5千個ばかりの経験上になりますがこちらの過去記事や、こちらの本にもカツラ製品寿命についての考え方を少し記載しております。
カツラ増毛は小規模店が良いのですか?
いいえ、そうとも限りません。カツラ増毛は担当者の手が加わり、担当者の対応能力の差で貴方は左右されると思います。 弊社のような小規模店は知らない担当者が度々変わる事を好む方には向きません。お客様一人を知り尽くす方針の弊社ならではのサービスは 「他では経験したことがない」とお客様は口をそろえられます。お店の規模が優先か、担当者の現職実績、納品実績数で選ばれるかがご質問の答えになります。

来店相談ご希望の方

  1. 1.TEL 048-772-9065(相談室)に「来店予約」

  2. 2.ご使用中の方は当日製品ご持参下さい

  3. 3.初回相談

    不明な点は面倒でも納得のいくまで(日時を改めて)相談されることをお奨めします。ご相談だけで解決することもあります

  4. 4.貴方に適す解消方法を、経験実績と重ねて提案します、貴方らしい選択肢を知ることができます。

  5. 5.提案した方法が、貴方にとってどんなメリットや効果がある反面、マイナス点があるのかサンプルで示します。貴方のリスク回避となります。

  6. 6.他社様商品やその他の方法とも比較してご検討下さい。お手数でも数社に足を運び比較されることを強くお奨めします。面倒かもしれませんが他社様が貴方様に向く場合もあるためです。

    弊社では相談カルテはご依頼時まで大切に保管し依頼なき場合はプライバシー厳守につき完全処分します

    その後の営業電話、ダイレクトメール送付目的で何年間も所持し続けることもありません。また個人情報は限られた担当者のみが多重セキュリティによりお守りしています。

  7. 7.以上を兼ねそろえた店が貴方にとって安全な担当者と言えます。その中で弊社をお選びいただければ、貴方に目が行き届く経験実績豊富なアフターサービスによりリスクあるヘアーライフからお守りします。

カツラ引退支援

シクラメン
生涯に渡り体の一部として共にされてきたカツラとの決別を手伝います。引退決断する気持ち、事情は一人一人異なります。カツラ引退とは薄毛悩み克服の表れでもあり、 カツラ販売者の最後の使命であるとして全力でサポートし大勢の方をお見送りしました。売手として矛盾する失格な引退支援ですが引退が突然にせよ数年、数十年かかるにせよ、 人生の中で変化するその時の意向を尊重します。方法や様子は動画でも公開してます。この美しいシクラメンは、髪は自分の大切な体の一部とし生涯を共に全うされ、 ご永眠と同時にカツラ引退をした故人様のご家族が遠方から直接ご厚意としてお届け下さりました。お体の一部である「髪」はご家族の理解に見守られていたようです。 引退の時を共にしてはじめて信頼を頂けたのか、信頼には30年以上かかります。

TEL 048-772-9065 プロフィットLLC相談室

お問い合わせ

カツラ製作相談、上手に使えない、修理調整改造について何でもお答えします。
カツラを始めたい、やめたい、アフターケアについてもお気軽にご相談ください。

TEL:048-772-9065

※本フォームではご質問・ご意見を24時間いつでも受け付けております。
※お問い合わせへの返信は、弊社で最も実績のある技術者責任者からいたします。
(内容によっては返信までにお時間がかかることがございます。)

プロフィットLLC

完全個室スタイリングルーム

合同会社プロフィット

〒362-0035
埼玉県上尾市仲町1-7-25
奥隅ビル 3F

営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日・第二日曜

TEL:048-772-9065

来店できない一部の方のためだけの、
情報提供サイトプロフィットLLCニュース(動画)
の追加を再開しました 解りにくいかもしれませんが
応用されると役立つかもしれません
news

特徴

1、”個人情報を聞かれず”メールでも相談できる

薄毛・カツラ増毛に一人で悩まずメール相談だけで勇気と安心を得られております。個人情報も求めません。気兼ねなくお気軽に相談いただけます。 来店する必要も料金の心配もなくノウハウを知ることが出来るでしょう。

2、小規模に特化し35年間

一人一人に適した技術・品質の提供、保証、健全な費用対効果、細かな要望に目が行き届く許容には限りがあり人様の悩みに 向き合って実現するためには小規模少人数運営である必要がありました。数多くの他社様には到底及ばない小規模ゆえに信頼は欠け続けております。お客様要望を実現し、 安心してご利用して頂くだけの日々で当地専業は早30年が過ぎました。一日数名のみ対応は、商品性格上、個々に目が行き届く限界で、弊社の許容はこの程度にすぎません。 華やかな社風、価格比較、ネットショップ、多数従業員の店が安心、小規模店は不安な方には弊社は合わないかもしれません。顧客満足達成の上にプロフィットLLCのスタイルと存続がございます。

3、選ばれ続けているワケ。

営利優先する提案と、倫理優先する提案が存在し弊社は後者を選択していること。髪へのこだわり方はお客様すべて異なり ご要望に近づくほど高い技術とリスクが伴います。自社のリスクや責任を避けて無難な提案そして無理をしない、よってお客様の理想には程遠くなる、もしくは挑戦して失敗すればお客様がリスクを負う、これが営利優先です。 これ対し、お客様の理想に適切で難度の高い提案、技術に自信があり挑戦しお客様の理想を築く。万一の失敗や責任は自社が背負う。これが倫理優先。プロフィットLLCでしかできない対応であり品質向上や 技術のスキルアップとなっております、その賛否は圧倒的な実績数と専業年数の大差が物語っており、弊社利用者が「他では全く考えられない」と言われ続けている理由です。そのスキルアップの結果は、 「お客様のご意見」でも見受けられますように、満足と安心を得られているようです。新規様の問題は現在の利用店しか知らず「そんなこと知らなかった」ということ、失敗自体に気づいてないことですから 一度、近所の数店を経験することも良いかもしれません。

            

4、弊社が苦手なタイプのお客様

カツラの自己満足意欲の強い方。他社製カツラ欠陥品ばかり持ち込まれる方。人間不信の方。安さばかり重視する方。初心者なのにカツラを買いっぱなしで覚える気がない方。他のお客様に迷惑をかける方。

5、弊社の欠点

要望に応えられない場合があります。不向きな方法それを続けてこられた結果、問題が起こり新規来店下さったお客様が同じ方法を継続要望してもお応えできません。

            

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